横浜で前髪の後退(つまりAGA)と戦闘中の勇者(アラフォー)の日記

AGAと診断されました。でもAGAはうつらないからねっっ!

【横浜のアヤシイAGAクリニック】お金の匂いがプンプンする美味しい商売

私が行ったAGAクリニック。

同じビルには、風俗マッサージ店が幾つか入ってました。

すぐ下の階もアヤシイマッサージ店(回春エステ?)で、エレベーターでいっしょになった紳士が降りて行きました。

 

実は受付の女性も、そっち系の匂いがしたんです。

加えて医師は若くて、あまり薄毛、AGAに詳しくないという始末。

男性機能系の薬も処方してるから、いわゆるメンズクリニックというくくり。

 

しかし、このメンズクリニック

お金の匂いがプンプンしません?

 

f:id:setsuy:20170612104803j:plain

来院する男性は、男性機能にせよ、AGAにせよ、恥ずかしい思いがあります。

診察で根ほり葉ほり聞かれるのがイヤな方も多いでしょう。

診察がイヤなので、薬をとっとと出してくれる医師が好まれる。

 

診察しないのだから一通りの薬の知識があればOK。

 

私がクリニック経営者で儲け主義なら

なりたての若い医師や、転職活動中の医師を安く雇用しますねw

余計な事聞かず、欲しがってる薬を処方するだけでいいから!と。

 

私が処方してもらった↓

f:id:setsuy:20170612112612j:plain

フィナステリドの場合、1か月5100円。

1年で5万円

 

ちなみにバイアグラは、1錠1500円

1錠で、ですよ?

バイアグラ美味しいですねー。

 

6錠セットが8,500円

多くの方は、これを処方してもらうんでしょう。

 

前にも書きましたが体のいいドラッグストアだと思います。

薬剤師の代わりに、医師を配置している。

 

なんかお金の匂いがプンプンします!